風俗体験談のサイトです!風俗好きの人もそうでない人もご覧ください!

会社帰りの風俗利用について

少し前のことです。私は仕事帰りにいつもとは違う道で帰っていました。その時にたまたま風俗店を見つけたので入ってみたのです。そこはイメクラでした。最初はちょっとだけ戸惑いましたが、自由なコスプレが楽しめるということもあって、個人的にたっぷり楽しませてもらうことにしました。私は結構チャイナ服とか好きなので、それが似合いそうな背の高いスレンダーな女性を見つけることにしました。お店の人にも聞いてみると、ちょうどそんなイメージの子が出勤しているということなので、これはチャンスとばかりに依頼をすることにしたのです。それで早速その子にチャイナ服を着てもらったわけですが、それがめちゃくちゃ良く似合っていて、プレイもすごく燃えました。快楽を満たすのに風俗はとっても素晴らしい場だなって思います。今回はイメクラに行ってきたわけですが、今度はまた別の風俗に行きたいなと思っています。素晴らしい場所だなって感じですね。

初の風俗利用をしたときのこと

前回初めての風俗を使ったわけですが、今回は2回目ということで少し慣れた感じがありました。電話も普通にできましたし、それが何よりも良かったなって思います。女の子の指名についてはまだ恥ずかしいのでお任せということで。デリヘルなので家で待機していれば勝手に女の子が来てくれるというのも嬉しい話です。それで来てくれた女の子なのですが、お任せっていうのは思ったよりもかわいい子が来ることが多いのかなって思います。結構リストとか見たときに悩むところがあるのですが、お任せにしておけばそういった悩みも解消されるところはありますね。今回相手してもらった女の子は特にフェラが一級品でした。もう、じゅるじゅると音を立てながらしてくれるのはたまりません。これだけで十分に昇天できるほどです。それから、トークも面白かったですね。むしろエッチよりも話をしている方が楽しかったのかも。彼女いないので、風俗は気軽に利用できるのはとってもいいですね。

かなり安く使える風俗について

風俗の中でもかなり安く使えるピンサロですが、この前行ってきましたよ。マジであれは安いですよね。女の子も外れっていう子はいませんし、手軽に気軽に気持ちよくなれるというのはすごいいいことだなって思います。正直言って、実際に行くまではピンサロって中途半端にお金を払って後は損するんじゃないかって思っていたのですが、全くそんなことはありませんでした。実は普通に気持ちのいいところでしたし、当たった女の子は普通にかわいくて、デリヘルとかでも働けるし、もっとたくさん稼げるんじゃない?って思える子でした。それで、相手をしてもらったわけですが、さすがピンサロで働いているだけあって、見事なテクニックでした。はっきり言って、彼女がいるのですが、彼女にフェラされるよりも気持ちが良かったです。これはちょっと彼女には悪いのですが、本気でそう思ってしまいました。はっきり言ってこれだけでも風俗を使った甲斐はありましたね。また使いたいものです。

彼女とのエッチに不満を感じて風俗利用

彼女がいるんですけど、最近エッチがマンネリ化してきたのもあって、趣味のコスプレをお願いしたのですがあっさりと却下されたこともあって、その次の日に風俗に行ってきました。正直腹が立ったこともあって、彼女に内緒で楽しいことをしてこようと思ったのです。コスプレって言っても普通にナース服着てもらうだけでよかったのに…と思いながら、ナース服が似合う女の子をリストから探しました。少し探すと、背の高いいかにもナース服が似合いそうなスレンダー美人さんがいたので即決定しました。見た目とプレイは大体合致するっていうのはある話ですが、やっぱりSっ気の強い子でしたね。こっちが患者さんになって、向こうが診察するために責めてくるという感じで時間たっぷり快感に溺れることができました。彼女とのプレイもこれくらい凄かったらいいのにって思いながら電話をしてみると、コスプレしてもいいって言ってました。すごくラッキーでしたし、風俗で気持ちよかったのも良かったですね。

最高の女の子が見つかった風俗

私の中ではなかなか風俗でいいお店は見つかりませんでした。個人的に見た目はどうでもいいのですが、やっぱり充実したサービスが無かったら話にならないということで、とにかくたくさんの風俗店を探したのです。当然口コミとかもたくさんみました。そして使ってみたのですが、やっぱり気に入るところが見つからなくてとっても苦労したのを覚えています。しかしつい最近になってようやくお気に入りを見つけることができました。この地域にある風俗店でかなりレベルの高い子を採用したということを聞いて、早速利用してみることにしたわけです。ちなみに、人気のある子みたいで指名をするのに時間がかかるということでした。そこは気合いで待ち続けてようやく指名させてもらいました。やっぱり長い間探し続けていただけあると言わんばかりのすごいサービス精神を持った子でした。はっきりと申しまして、これだけのものを持った子はなかなかいないと思いましたし、また指名したいと思いましたね。